一日一新:成城石井で初めて買ったたまごパンが大ヒット

こんにちは、みきふぉいです。

平日の生活が、仕事と家の往復になりがちで、何となく味気ないので、毎日、いつもとは違ったことや新しくはじめたこと、初めての経験などを一日一新として記録していきたいと思います。 1年後、365個の新たな経験を見るのが楽しみです。

 

先日、テレビでも特集していた成城石井に、仕事帰りに立ち寄ったので、子どもの朝食にも良いかなと、初めて「たまごパン(7個入り399円)」を買ってみました。

 

成城石井には、ジップの袋に入っているティンカーベルという会社が作っているたまごパンと成城石井ブランドのたまごパンと2種類あります。

 

ティンカーベルのたまごパンは、以前、手土産でいただいて、子どもが大好きだったので、今回は成城石井ブランドの方を買ってみました。

ふわふわ軽くて、しっとり。何個でも食べられちゃうようなおいしさ!甘さもちょうどいいです。

成城石井のたまごパンについてネットで検索してみたら、どちらのたまごパンもファンが多い商品のようで、オススメされていました。

結局子どもは朝食で3つ、私も気づけば2つ食べていて、あっという間になくなりそうです。

 

たまごパンはリピート買いしつつ、他にも、紅茶のフレーバーたまごパンもあったので、今度食べてみたいです。引き続き、新たなお気に入り商品も発掘してみたいと思います。