2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいい3歳になるために!高尾山登山に挑戦!

こんにちは、みきふぉいです。 紅葉が本格的に色づくのを目前に、今月3歳を迎える息子と友達夫婦と一緒に高尾山の登山に挑戦しました。 高尾山といえば、初心者でも登山できる都内の登山スポットとして人気があり、山のふもとには温泉があったり、高尾山にあ…

つくばの魅力発見ツアーで移住について考える

こんにちは。みきふぉいです。 お子さんがいるマンションでは共通の悩みだと思われる階下への騒音。もちろん、子どもの足音だけじゃなく、リモコンなどをうっかり落としてしまったりしたときも「響いちゃったかな」と心配になります。子どもにしても、本来な…

タスカジさんで、作り置き代行をお願いしました

こんにちは。みきふぉいです。 昨年から料理代行サービスを少しずつ取り入れていますが、それぞれ特徴があり、試行錯誤しています。 毎日食べる料理なので、味の好みもありますし、基本的に在宅時に料理していただくので人としての相性も大事です。 今まで、…

【KAATSU】筋肉痛が翌日に来るようになったという嬉しさ

こんにちは、みきふぉいです。33歳、加圧トレーニング始めました。あと1か月で34歳を迎える金融機関勤めのOLが加圧トレーニングに挑戦しています。 加圧トレーニングを始めて1か月ほど経った頃から、ようやく筋肉痛が翌日に来るようになりました。 筋肉痛は…