2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

深セン旅行記4 深センのマッサージが気持ちよすぎて妊娠しやすい体質になりそう

こんにちは、みきふぉいです。 先日(2018年9月某日)、木曜の仕事終わりに香港に発って、日曜日に帰国する3泊4日の旅行をしてきました。 深センでしたことは、主に買い物とマッサージと食事で、他に観光など特段のイベントがあったわけではありません。 香港…

深セン旅行記3 Hong Kong Hostelはロケーション抜群! 一晩明かすだけなら十分

こんにちは、みきふぉいです。 先日(2018年9月某日)、木曜の仕事終わりに香港に発って、日曜日に帰国する3泊4日の旅行をしてきました。 ギリギリにフライトとホテルを手配したので全くお得な価格ではありませんでしたが、今後の参考のために公開します。 成…

深セン旅行記2 夜中に香港空港に着く場合、空港で始発を待つか、ラウンジを利用するか、空港近くのホテルに泊まるか、街に出て宿泊を利用するか。

こんにちは、みきふぉいです。 先日(2018年9月某日)、木曜の仕事終わりに香港に発って、日曜日に帰国する3泊4日の旅行をしてきました。 ギリギリにフライトとホテルを手配したので全くお得な価格ではありませんでしたが、今後の参考のために公開します。

深セン旅行記1ジェットスターの手荷物持ち込みの制限は厳格すぎる。

こんにちは、みきふぉいです。 先日、木曜の仕事終わりに香港に発って、日曜日に帰国する3泊4日の旅行をしてきました。 ギリギリにフライトとホテルを手配したので全くお得な価格ではありませんでしたが、今後の参考のために公開します。 まず、フライト。フ…

料理代行サイトCukumaを利用②利用当日編

こんにちは、みきふぉいです。 先日、cukumaで料理代行を依頼したシェフの方に作り置きをお願いしました。 ↓作り置き依頼の経緯は以下の記事で! learneveryday.hatenablog.com 実は、記事を書くまでに3回リピートしています。 毎回、2時間でヘルシーな和食…